> > ライン工じゃないネットゲーなんてあるの?(;´Д`) > ロドモンがやりたいです(;´Д`) 派閥が合って裏ですべてつながってて 新規男割りだから駄目だ(;´Д`) ないつオブラウンドの統一戦はバンバン寝返ったじゃないか 参考:2008/03/05(水)00時46分55秒