>  投稿者:陳宮 2008/03/05 (水) 01:00:01        [qwerty]
> > ライン工じゃないネットゲーなんてあるの?(;´Д`)
> ロドモンがやりたいです(;´Д`)

派閥が合って裏ですべてつながってて
新規男割りだから駄目だ(;´Д`)
ないつオブラウンドの統一戦はバンバン寝返ったじゃないか

参考:2008/03/05(水)00時46分55秒