>  2008/03/05 (水) 01:00:53        [qwerty]
> > おいおいなんだよラモナ結構居るのか(;´Д`)
> ガバガバ(;´Д`)ヘイ

シーナイズ(゚Д゚)ポンラクー

参考:2008/03/05(水)01時00分11秒