>
2008/03/05 (水) 01:00:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > おいおいなんだよラモナ結構居るのか(;´Д`) > ガバガバ(;´Д`)ヘイ シーナイズ(゚Д゚)ポンラクー
参考:2008/03/05(水)01時00分11秒