> > Rainbowはチーム名sixはコードネーム > vegasはなによ え(;´Д`)ベガスが舞台ってだけでしょ つーかシリーズ一杯出てるじゃん、あんま流行ってないけど 参考:2008/03/05(水)00時58分20秒