>  2008/03/05 (水) 01:01:10        [qwerty]
> > Rainbowはチーム名sixはコードネーム
> vegasはなによ

え(;´Д`)ベガスが舞台ってだけでしょ
つーかシリーズ一杯出てるじゃん、あんま流行ってないけど

参考:2008/03/05(水)00時58分20秒