>  2008/03/05 (水) 01:01:35        [qwerty]
> > もう1時か(;´Д`)明日も早いから錬るよ
> じゃあおれも(;´Д`)

俺もニュース見ながら寝るか(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)01時00分50秒