>
2008/03/05 (水) 01:01:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> > もう1時か(;´Д`)明日も早いから錬るよ > じゃあおれも(;´Д`) 俺もニュース見ながら寝るか(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)01時00分50秒