> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009438.jpg > > 倍の値段でレッシ買った方がよっぽど良いよ(;´Д`) > > バッテリーは実用で使えるのは6時間くらいだけど > レッシはスペックが貧弱な割に高すぎる(;´Д`) なんで屋内でイー・モバイルさしてるよ?(;´Д`) まさかかいせんがイー・モバイルだけ? 参考:2008/03/05(水)00時59分13秒