>  2008/03/05 (水) 01:02:16        [qwerty]
> > X300買おうぜ(;´Д`)
> PC110が今一度欲しくなった(;´Д`)

漏れはリブレットが(;´Д`)起動しなくなったヤツあるけどさ

参考:2008/03/05(水)01時01分39秒