>  2008/03/05 (水) 01:02:18        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009438.jpg
> > 倍の値段でレッシ買った方がよっぽど良いよ(;´Д`)
> > バッテリーは実用で使えるのは6時間くらいだけど
> 微妙
> レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`)

実用機だからだろ?(;´Д`)
カローラとかセルシオがワクワクしないとのと同じだ

参考:2008/03/05(水)00時58分37秒