>  2008/03/05 (水) 01:03:24        [qwerty]
> > 微妙
> > レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`)
> X300買おうぜ(;´Д`)

レッツはワンセグとBluetoothが付いたら迷わず買うのに(;´Д`)
VAIOとか嫌だし

参考:2008/03/05(水)01時00分44秒