> > 微妙 > > レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`) > X300買おうぜ(;´Д`) レッツはワンセグとBluetoothが付いたら迷わず買うのに(;´Д`) VAIOとか嫌だし 参考:2008/03/05(水)01時00分44秒