> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009438.jpg > > 倍の値段でレッシ買った方がよっぽど良いよ(;´Д`) > > バッテリーは実用で使えるのは6時間くらいだけど > 微妙 > レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`) 厚いのが嫌だ(;´Д`)もう一回り大きくても良いから1cm薄くしろ 参考:2008/03/05(水)00時58分37秒