>  2008/03/05 (水) 01:04:03        [qwerty]
> > 微妙
> > レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`)
> 実用機だからだろ?(;´Д`)
> カローラとかセルシオがワクワクしないとのと同じだ

実用機がほしいときはThinkpadか東芝買うからな(;´Д`)
レッツは不必要な軽さのためにいろいろ失いすぎだと思う

参考:2008/03/05(水)01時02分18秒