> > 微妙 > > レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`) > 実用機だからだろ?(;´Д`) > カローラとかセルシオがワクワクしないとのと同じだ 実用機がほしいときはThinkpadか東芝買うからな(;´Д`) レッツは不必要な軽さのためにいろいろ失いすぎだと思う 参考:2008/03/05(水)01時02分18秒