>  2008/03/05 (水) 01:04:06        [qwerty]
> > vegasはなによ
> え(;´Д`)ベガスが舞台ってだけでしょ
> つーかシリーズ一杯出てるじゃん、あんま流行ってないけど

流行ってるぞ(;´Д`)
お前現在80人いる@360住人がどんだけ買ったと思ってるのよ

参考:2008/03/05(水)01時01分10秒