>  2008/03/05 (水) 01:04:07        [qwerty]
> > 微妙
> > レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`)
> 実用機だからだろ?(;´Д`)
> カローラとかセルシオがワクワクしないとのと同じだ

確かにレッツノートはカローラバンだな(;´Д`)色といい性能といい

参考:2008/03/05(水)01時02分18秒