> > 微妙 > > レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`) > 厚いのが嫌だ(;´Д`)もう一回り大きくても良いから1cm薄くしろ そういう人はバイヨ買った方が幸せになれるんじゃ? あの液晶の薄さは素敵だったよ 参考:2008/03/05(水)01時03分35秒