>  2008/03/05 (水) 01:04:19        [qwerty]
> > 微妙
> > レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`)
> 厚いのが嫌だ(;´Д`)もう一回り大きくても良いから1cm薄くしろ

そういう人はバイヨ買った方が幸せになれるんじゃ?
あの液晶の薄さは素敵だったよ

参考:2008/03/05(水)01時03分35秒