> > レッツはワンセグとBluetoothが付いたら迷わず買うのに(;´Д`) > > VAIOとか嫌だし > ワンセグ(笑 > vaioでも買ってろよ(;´Д`)くだらねぇ (´ー`) 参考:2008/03/05(水)01時04分31秒