>  2008/03/05 (水) 01:04:57        [qwerty]
> > レッツはワンセグとBluetoothが付いたら迷わず買うのに(;´Д`)
> > VAIOとか嫌だし
> ワンセグ(笑
> vaioでも買ってろよ(;´Д`)くだらねぇ

(´ー`)

参考:2008/03/05(水)01時04分31秒