> > 微妙 > > レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`) > 厚いのが嫌だ(;´Д`)もう一回り大きくても良いから1cm薄くしろ 東芝のRXでいいじゃん(;´Д`)xpダウングレードも簡単 参考:2008/03/05(水)01時03分35秒