>  2008/03/05 (水) 01:05:00        [qwerty]
> > 微妙
> > レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`)
> 厚いのが嫌だ(;´Д`)もう一回り大きくても良いから1cm薄くしろ

東芝のRXでいいじゃん(;´Д`)xpダウングレードも簡単

参考:2008/03/05(水)01時03分35秒