> > 実用機だからだろ?(;´Д`) > > カローラとかセルシオがワクワクしないとのと同じだ > 実用機がほしいときはThinkpadか東芝買うからな(;´Д`) > レッツは不必要な軽さのためにいろいろ失いすぎだと思う トラックボール付いてる120MhzだったLet's note miniは名機だ(`Д´) 参考:2008/03/05(水)01時04分03秒