>  2008/03/05 (水) 01:05:06        [qwerty]
> > 実用機だからだろ?(;´Д`)
> > カローラとかセルシオがワクワクしないとのと同じだ
> 実用機がほしいときはThinkpadか東芝買うからな(;´Д`)
> レッツは不必要な軽さのためにいろいろ失いすぎだと思う

トラックボール付いてる120MhzだったLet's note miniは名機だ(`Д´)

参考:2008/03/05(水)01時04分03秒