> > X300買おうぜ(;´Д`) > レッツはワンセグとBluetoothが付いたら迷わず買うのに(;´Д`) > VAIOとか嫌だし 人が住人がしかもモバイルノートユーザがワンセグを欲しがるとは(;´Д`)ここも変わったな 参考:2008/03/05(水)01時03分24秒