>  2008/03/05 (水) 01:05:38        [qwerty]
> > X300買おうぜ(;´Д`)
> レッツはワンセグとBluetoothが付いたら迷わず買うのに(;´Д`)
> VAIOとか嫌だし

人が住人がしかもモバイルノートユーザがワンセグを欲しがるとは(;´Д`)ここも変わったな

参考:2008/03/05(水)01時03分24秒