>  2008/03/05 (水) 01:05:50        [qwerty]
> > 実用機だからだろ?(;´Д`)
> > カローラとかセルシオがワクワクしないとのと同じだ
> 実用機がほしいときはThinkpadか東芝買うからな(;´Д`)
> レッツは不必要な軽さのためにいろいろ失いすぎだと思う

LANの遅さとキーボードのショボさ(;´Д`)これを失ってはいけないと思う

参考:2008/03/05(水)01時04分03秒