> > 実用機だからだろ?(;´Д`) > > カローラとかセルシオがワクワクしないとのと同じだ > 実用機がほしいときはThinkpadか東芝買うからな(;´Д`) > レッツは不必要な軽さのためにいろいろ失いすぎだと思う LANの遅さとキーボードのショボさ(;´Д`)これを失ってはいけないと思う 参考:2008/03/05(水)01時04分03秒