>  2008/03/05 (水) 01:06:06        [qwerty]
> > 実用機がほしいときはThinkpadか東芝買うからな(;´Д`)
> > レッツは不必要な軽さのためにいろいろ失いすぎだと思う
> トラックボール付いてる120MhzだったLet's note miniは名機だ(`Д´)

Aシリーズだっけ?
タッチパッドになった時点で俺のレッツノートは死んだ

参考:2008/03/05(水)01時05分06秒