> > 実用機がほしいときはThinkpadか東芝買うからな(;´Д`) > > レッツは不必要な軽さのためにいろいろ失いすぎだと思う > トラックボール付いてる120MhzだったLet's note miniは名機だ(`Д´) Aシリーズだっけ? タッチパッドになった時点で俺のレッツノートは死んだ 参考:2008/03/05(水)01時05分06秒