> > え(;´Д`)ベガスが舞台ってだけでしょ > > つーかシリーズ一杯出てるじゃん、あんま流行ってないけど > 流行ってるぞ(;´Д`) > お前現在80人いる@360住人がどんだけ買ったと思ってるのよ 横レスだけどPCゲームでは全くだよ(;´Д`)仕方のないことだけど路線変更するなら名前を変えてほしかった 参考:2008/03/05(水)01時04分06秒