>  2008/03/05 (水) 01:06:52        [qwerty]
> > え(;´Д`)ベガスが舞台ってだけでしょ
> > つーかシリーズ一杯出てるじゃん、あんま流行ってないけど
> 流行ってるぞ(;´Д`)
> お前現在80人いる@360住人がどんだけ買ったと思ってるのよ

横レスだけどPCゲームでは全くだよ(;´Д`)仕方のないことだけど路線変更するなら名前を変えてほしかった

参考:2008/03/05(水)01時04分06秒