>  2008/03/05 (水) 01:07:03        [qwerty]
> > レッツはワンセグとBluetoothが付いたら迷わず買うのに(;´Д`)
> > VAIOとか嫌だし
> 人が住人がしかもモバイルノートユーザがワンセグを欲しがるとは(;´Д`)ここも変わったな

どこでもホーダイ

参考:2008/03/05(水)01時05分38秒