> > レッツはワンセグとBluetoothが付いたら迷わず買うのに(;´Д`) > > VAIOとか嫌だし > 人が住人がしかもモバイルノートユーザがワンセグを欲しがるとは(;´Д`)ここも変わったな どこでもホーダイ 参考:2008/03/05(水)01時05分38秒