>  2008/03/05 (水) 01:07:05        [qwerty]
> > え(;´Д`)ベガスが舞台ってだけでしょ
> > つーかシリーズ一杯出てるじゃん、あんま流行ってないけど
> 流行ってるぞ(;´Д`)
> お前現在80人いる@360住人がどんだけ買ったと思ってるのよ

そんな局所的な話されても困る

参考:2008/03/05(水)01時04分06秒