> > 厚いのが嫌だ(;´Д`)もう一回り大きくても良いから1cm薄くしろ > 東芝のRXでいいじゃん(;´Д`)xpダウングレードも簡単 RXはNECだろ(;´Д`) 参考:2008/03/05(水)01時05分00秒