>  2008/03/05 (水) 01:07:47        [qwerty]
> > 厚いのが嫌だ(;´Д`)もう一回り大きくても良いから1cm薄くしろ
> 東芝のRXでいいじゃん(;´Д`)xpダウングレードも簡単

RXはNECだろ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)01時05分00秒