>  2008/03/05 (水) 01:08:10        [qwerty]
> > 横レスだけどPCゲームでは全くだよ(;´Д`)仕方のないことだけど路線変更するなら名前を変えてほしかった
> ところで@360住人は100名を突破しましたよ(;´Д`)

うるさい俺はマウシとキーボードが好きなんだ(;´Д`)向こう行けシッシ

参考:2008/03/05(水)01時07分25秒