> > 横レスだけどPCゲームでは全くだよ(;´Д`)仕方のないことだけど路線変更するなら名前を変えてほしかった > ところで@360住人は100名を突破しましたよ(;´Д`) うるさい俺はマウシとキーボードが好きなんだ(;´Д`)向こう行けシッシ 参考:2008/03/05(水)01時07分25秒