> > 実用機だからだろ?(;´Д`) > > カローラとかセルシオがワクワクしないとのと同じだ > 実用機がほしいときはThinkpadか東芝買うからな(;´Д`) > レッツは不必要な軽さのためにいろいろ失いすぎだと思う 貴殿とは意見が合うな(;´Д`) 会社でレッツのWを使っているけど糞だよ 軽さ以外にもバッテリー持続時間のカタログスペックを出すためだけに 液晶とかも特殊で見辛くてしょうがない 参考:2008/03/05(水)01時04分03秒