>  2008/03/05 (水) 01:08:22        [qwerty]
> > 実用機だからだろ?(;´Д`)
> > カローラとかセルシオがワクワクしないとのと同じだ
> 実用機がほしいときはThinkpadか東芝買うからな(;´Д`)
> レッツは不必要な軽さのためにいろいろ失いすぎだと思う

貴殿とは意見が合うな(;´Д`)
会社でレッツのWを使っているけど糞だよ
軽さ以外にもバッテリー持続時間のカタログスペックを出すためだけに
液晶とかも特殊で見辛くてしょうがない

参考:2008/03/05(水)01時04分03秒