> > レッシはスペックが貧弱な割に高すぎる(;´Д`) > なんで屋内でイー・モバイルさしてるよ?(;´Д`) > まさかかいせんがイー・モバイルだけ? ギコギコのみだからな(;´Д`) ADSLは契約解除した 参考:2008/03/05(水)01時01分37秒