>  2008/03/05 (水) 01:09:06        [qwerty]
> > レッシはスペックが貧弱な割に高すぎる(;´Д`)
> なんで屋内でイー・モバイルさしてるよ?(;´Д`)
> まさかかいせんがイー・モバイルだけ?

ギコギコのみだからな(;´Д`)
ADSLは契約解除した

参考:2008/03/05(水)01時01分37秒