>  2008/03/05 (水) 01:09:26        [qwerty]
> > ところで@360住人は100名を突破しましたよ(;´Д`)
> うるさい俺はマウシとキーボードが好きなんだ(;´Д`)向こう行けシッシ

360用のFPS用キーボードとマウス出ないかな(;´Д`)アナログスティックだとFPSで照準が合わない

参考:2008/03/05(水)01時08分10秒