> > ところで@360住人は100名を突破しましたよ(;´Д`) > うるさい俺はマウシとキーボードが好きなんだ(;´Д`)向こう行けシッシ 360用のFPS用キーボードとマウス出ないかな(;´Д`)アナログスティックだとFPSで照準が合わない 参考:2008/03/05(水)01時08分10秒