>  2008/03/05 (水) 01:10:15        [qwerty]
> > トラックボール付いてる120MhzだったLet's note miniは名機だ(`Д´)
> Aシリーズだっけ?
> タッチパッドになった時点で俺のレッツノートは死んだ

CF-V5Rを持っているけどやっぱりトラックボールは直感的というか良すぎる

参考:2008/03/05(水)01時06分06秒