>  2008/03/05 (水) 01:11:17        [qwerty]
> > うるさい俺はマウシとキーボードが好きなんだ(;´Д`)向こう行けシッシ
> 360用のFPS用キーボードとマウス出ないかな(;´Д`)アナログスティックだとFPSで照準が合わない

逆にそれが初心者とFPSキチガイの差を埋める良いハンディになってると思う
移動キーと視点キーを巧いこと操作することによってある程度微調整もきくしな

参考:2008/03/05(水)01時09分26秒