> > うるさい俺はマウシとキーボードが好きなんだ(;´Д`)向こう行けシッシ > 360用のFPS用キーボードとマウス出ないかな(;´Д`)アナログスティックだとFPSで照準が合わない 逆にそれが初心者とFPSキチガイの差を埋める良いハンディになってると思う 移動キーと視点キーを巧いこと操作することによってある程度微調整もきくしな 参考:2008/03/05(水)01時09分26秒