>  2008/03/05 (水) 01:11:28        [qwerty]
> > 人が住人がしかもモバイルノートユーザがワンセグを欲しがるとは(;´Д`)ここも変わったな
> どこでもホーダイ

イー・モバイルならお外でも転送アニメ見ながらホダイ参加できるかな?(;´Д`)
いやそんな深夜に外回りしてることないか(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)01時07分03秒