> > 人が住人がしかもモバイルノートユーザがワンセグを欲しがるとは(;´Д`)ここも変わったな > どこでもホーダイ イー・モバイルならお外でも転送アニメ見ながらホダイ参加できるかな?(;´Д`) いやそんな深夜に外回りしてることないか(;´Д`) 参考:2008/03/05(水)01時07分03秒