>  2008/03/05 (水) 01:11:48        [qwerty]
> > うるさい俺はマウシとキーボードが好きなんだ(;´Д`)向こう行けシッシ
> 360用のFPS用キーボードとマウス出ないかな(;´Д`)アナログスティックだとFPSで照準が合わない

XFPSと何かを組み合わせると
KB&MOUSEで割と動くらしいぜ
住人の誰かが使ってた

参考:2008/03/05(水)01時09分26秒