> > うるさい俺はマウシとキーボードが好きなんだ(;´Д`)向こう行けシッシ > 360用のFPS用キーボードとマウス出ないかな(;´Д`)アナログスティックだとFPSで照準が合わない XFPSと何かを組み合わせると KB&MOUSEで割と動くらしいぜ 住人の誰かが使ってた 参考:2008/03/05(水)01時09分26秒