> > 実用機がほしいときはThinkpadか東芝買うからな(;´Д`) > > レッツは不必要な軽さのためにいろいろ失いすぎだと思う > 貴殿とは意見が合うな(;´Д`) > 会社でレッツのWを使っているけど糞だよ > 軽さ以外にもバッテリー持続時間のカタログスペックを出すためだけに > 液晶とかも特殊で見辛くてしょうがない 職場でR5買って貰ったけど、2日で嫌になった(;´Д`) しょうがないから後輩にX60買わせて交換させたよ。 参考:2008/03/05(水)01時08分22秒