>  2008/03/05 (水) 01:12:00        [qwerty]
> > 実用機がほしいときはThinkpadか東芝買うからな(;´Д`)
> > レッツは不必要な軽さのためにいろいろ失いすぎだと思う
> 貴殿とは意見が合うな(;´Д`)
> 会社でレッツのWを使っているけど糞だよ
> 軽さ以外にもバッテリー持続時間のカタログスペックを出すためだけに
> 液晶とかも特殊で見辛くてしょうがない

職場でR5買って貰ったけど、2日で嫌になった(;´Д`)
しょうがないから後輩にX60買わせて交換させたよ。

参考:2008/03/05(水)01時08分22秒