>  2008/03/05 (水) 01:12:26        [qwerty]
> > どこでもホーダイ
> イー・モバイルならお外でも転送アニメ見ながらホダイ参加できるかな?(;´Д`)
> いやそんな深夜に外回りしてることないか(;´Д`)

できるよ(;´Д`)まじれす
イーモバイルがあればどこでも転送が見れる
もちろん圏外じゃ駄目だけど

参考:2008/03/05(水)01時11分28秒