> > 実用機がほしいときはThinkpadか東芝買うからな(;´Д`) > > レッツは不必要な軽さのためにいろいろ失いすぎだと思う > LANの遅さとキーボードのショボさ(;´Д`)これを失ってはいけないと思う 光学ドライブの部分の打ち心地が違うキーボード(;´Д`)右だけペコペコする 参考:2008/03/05(水)01時05分50秒