>  2008/03/05 (水) 01:12:36        [qwerty]
> > 実用機がほしいときはThinkpadか東芝買うからな(;´Д`)
> > レッツは不必要な軽さのためにいろいろ失いすぎだと思う
> LANの遅さとキーボードのショボさ(;´Д`)これを失ってはいけないと思う

光学ドライブの部分の打ち心地が違うキーボード(;´Д`)右だけペコペコする

参考:2008/03/05(水)01時05分50秒