> > 横レスだけどPCゲームでは全くだよ(;´Д`)仕方のないことだけど路線変更するなら名前を変えてほしかった > だいぶシステム変わったよね > コンソール意識するようになってからだいぶヌルくなったし > ゲームはコンソールゲーとPCゲーは別々のものとして開発して欲しいなぁ PCゲーって初代とRavenShieldしか知らんけど あれって経路決めて仲間に行かせて自分は何もしないゲームだよな(;´Д`) 参考:2008/03/05(水)01時10分59秒