>  2008/03/05 (水) 01:12:42        [qwerty]
> > 横レスだけどPCゲームでは全くだよ(;´Д`)仕方のないことだけど路線変更するなら名前を変えてほしかった
> だいぶシステム変わったよね
> コンソール意識するようになってからだいぶヌルくなったし
> ゲームはコンソールゲーとPCゲーは別々のものとして開発して欲しいなぁ

PCゲーって初代とRavenShieldしか知らんけど
あれって経路決めて仲間に行かせて自分は何もしないゲームだよな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)01時10分59秒