>  2008/03/05 (水) 01:12:49        [qwerty]
> > どこでもホーダイ
> イー・モバイルならお外でも転送アニメ見ながらホダイ参加できるかな?(;´Д`)
> いやそんな深夜に外回りしてることないか(;´Д`)

冬コミでは待機列中にすべらない話見ながらプチホーダイに参加していたよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)01時11分28秒