> > どこでもホーダイ > イー・モバイルならお外でも転送アニメ見ながらホダイ参加できるかな?(;´Д`) > いやそんな深夜に外回りしてることないか(;´Д`) 冬コミでは待機列中にすべらない話見ながらプチホーダイに参加していたよ(;´Д`) 参考:2008/03/05(水)01時11分28秒