> > 実用機がほしいときはThinkpadか東芝買うからな(;´Д`) > > レッツは不必要な軽さのためにいろいろ失いすぎだと思う > LANの遅さとキーボードのショボさ(;´Д`)これを失ってはいけないと思う LANの遅さってなによ? 100BASEでGbEじゃないってこと? それともLANがBroadcomとかじゃなくてカニだから遅いとでも? 参考:2008/03/05(水)01時05分50秒