>  2008/03/05 (水) 01:13:21        [qwerty]
> > だいぶシステム変わったよね
> > コンソール意識するようになってからだいぶヌルくなったし
> > ゲームはコンソールゲーとPCゲーは別々のものとして開発して欲しいなぁ
> PCゲーって初代とRavenShieldしか知らんけど
> あれって経路決めて仲間に行かせて自分は何もしないゲームだよな(;´Д`)

人質の足を打ったり(;´Д`)仲間に手榴弾を投げつけたり

参考:2008/03/05(水)01時12分42秒