> > だいぶシステム変わったよね > > コンソール意識するようになってからだいぶヌルくなったし > > ゲームはコンソールゲーとPCゲーは別々のものとして開発して欲しいなぁ > PCゲーって初代とRavenShieldしか知らんけど > あれって経路決めて仲間に行かせて自分は何もしないゲームだよな(;´Д`) 人質の足を打ったり(;´Д`)仲間に手榴弾を投げつけたり 参考:2008/03/05(水)01時12分42秒