>  2008/03/05 (水) 01:13:53        [qwerty]
> > だいぶシステム変わったよね
> > コンソール意識するようになってからだいぶヌルくなったし
> > ゲームはコンソールゲーとPCゲーは別々のものとして開発して欲しいなぁ
> PCゲーって初代とRavenShieldしか知らんけど
> あれって経路決めて仲間に行かせて自分は何もしないゲームだよな(;´Д`)

CoD4のVeteranがそんなゲームらしいぜ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)01時12分42秒