> > PCゲーって初代とRavenShieldしか知らんけど > > あれって経路決めて仲間に行かせて自分は何もしないゲームだよな(;´Д`) > CoD4のVeteranがそんなゲームらしいぜ(;´Д`) CoD4はもう少しシングル長く出来なかったのか(;´Д`)短すぎる つーかマルチももう少し長く楽しめるように工夫して欲しい、毎度すぐ飽きる 参考:2008/03/05(水)01時13分53秒