>  2008/03/05 (水) 01:17:07        [qwerty]
> > PCゲーって初代とRavenShieldしか知らんけど
> > あれって経路決めて仲間に行かせて自分は何もしないゲームだよな(;´Д`)
> CoD4のVeteranがそんなゲームらしいぜ(;´Д`)

CoD4はもう少しシングル長く出来なかったのか(;´Д`)短すぎる
つーかマルチももう少し長く楽しめるように工夫して欲しい、毎度すぐ飽きる

参考:2008/03/05(水)01時13分53秒