>  2008/03/05 (水) 01:17:36        [qwerty]
> ヤンマガのカイジはいつ再開よ(;´Д`)

もう完結してるだろ(;´Д`)
新しいの始まるとおもうけど

参考:2008/03/05(水)01時15分41秒