>
2008/03/05 (水) 01:17:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> ヤンマガのカイジはいつ再開よ(;´Д`) もう完結してるだろ(;´Д`) 新しいの始まるとおもうけど
参考:2008/03/05(水)01時15分41秒