>  2008/03/05 (水) 01:19:55        [qwerty]
> > ヤンマガのカイジはいつ再開よ(;´Д`)
> もう完結してるだろ(;´Д`)
> 新しいの始まるとおもうけど

あれ(;´Д`)坊ちゃんとの最終戦って終わったんだっけ?

参考:2008/03/05(水)01時17分36秒