> > ヤンマガのカイジはいつ再開よ(;´Д`) > もう完結してるだろ(;´Д`) > 新しいの始まるとおもうけど あれ(;´Д`)坊ちゃんとの最終戦って終わったんだっけ? 参考:2008/03/05(水)01時17分36秒