>  2008/03/05 (水) 01:21:09        [qwerty]
> XBOX360買ったからFPSっていうのやって見たいんだけど
> バトルフィールド2って初心者向き?
> (;´Д`)最初からあまり難しいのは困るので。

マーケットプレースに体験版あるからそれやってみたら(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)01時19分21秒