>
2008/03/05 (水) 01:21:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> > もう完結してるだろ(;´Д`) > > 新しいの始まるとおもうけど > あれ(;´Д`)坊ちゃんとの最終戦って終わったんだっけ? まだやで
参考:2008/03/05(水)01時19分55秒