>  2008/03/05 (水) 01:21:10        [qwerty]
> > もう完結してるだろ(;´Д`)
> > 新しいの始まるとおもうけど
> あれ(;´Д`)坊ちゃんとの最終戦って終わったんだっけ?

まだやで

参考:2008/03/05(水)01時19分55秒