>  2008/03/05 (水) 01:21:34        [qwerty]
> > フォルダが見えるだけだろ(;´Д`)
> > 管理上の問題で見えるようにしてるんじゃないの?
> 中身もコピーや切り取りまでできるけどいいの?(;´Д`)

deltree.exe の出番が!

参考:2008/03/05(水)01時17分46秒