> > フォルダが見えるだけだろ(;´Д`) > > 管理上の問題で見えるようにしてるんじゃないの? > 中身もコピーや切り取りまでできるけどいいの?(;´Д`) deltree.exe の出番が! 参考:2008/03/05(水)01時17分46秒