>  2008/03/05 (水) 01:21:37        [qwerty]
> XBOX360買ったからFPSっていうのやって見たいんだけど
> バトルフィールド2って初心者向き?
> (;´Д`)最初からあまり難しいのは困るので。

BF2は初心者向きだけどやるならPC版だよ
360はもう人がいないんじゃないかな
少なくとも360班は全然BF2やってない
つか初心者向きじゃないFPSってCSくらいしか思い浮かばないが

参考:2008/03/05(水)01時19分21秒