> XBOX360買ったからFPSっていうのやって見たいんだけど > バトルフィールド2って初心者向き? > (;´Д`)最初からあまり難しいのは困るので。 BF2は初心者向きだけどやるならPC版だよ 360はもう人がいないんじゃないかな 少なくとも360班は全然BF2やってない つか初心者向きじゃないFPSってCSくらいしか思い浮かばないが 参考:2008/03/05(水)01時19分21秒