>  2008/03/05 (水) 01:21:59        [qwerty]
> > そんなのどうでも良いからOblivion買ってこい
> OblivionやるならPCでいいじゃない

ならFPSもPCでいいじゃない(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)01時20分47秒