2008/03/05 (水) 01:25:36        [qwerty]
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5217

MGS4ってXBOX360じゃでないのか
てかGT5Pがたった2GBだったのに50GBってどんだけ無圧縮で入れてるんだ(;´Д`)