>  2008/03/05 (水) 01:27:52        [qwerty]
> > 栗田さんのワカメも入れてほしいよ(;´Д`)
> 栗田さんはパイパンな気がする

(;´Д`)いや、ケツ毛にトイレットペーパーのカスが付いてるタイプだね
そのくせ善人ヅラして非難する感じの。

参考:2008/03/05(水)01時24分52秒