>  2008/03/05 (水) 01:28:01        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009440.png
> > 日経平均先物が毎日下がるよ
> これでもまだ高いなあ(;´Д`)とっとと10000円台にならないかなあ

3月13日までにそうなると漏れのP115がヒットして漏れが破産するのでやめて欲しい

参考:2008/03/05(水)01時27分09秒